西宮市の内科・外科・循環器科。サプリメント、睡眠時無呼吸症候群(SAS)や生活習慣病の指導や相談も。

はせがわクリニック

〒662-0868
兵庫県西宮市中屋町6-14

0798-70-5850

メインメニューを開く
発熱のある患者様の外来受診について

発熱のある患者様の外来受診について
(発熱外来の開設:予約制)
11月2日(月曜日)より

 今シーズンは例年と異なりコロナウイルス禍にあるため、インフルエンザとの同時流行が危惧されています。例年であればインフルエンザ抗原検査のみの施行でよかったものが、今年はコロナウイルスの検査も同時に施行するよう推奨されています。今回、検査・医療指定医療機関として兵庫県より指定を受け、西宮市との委託により当院においてもコロナウイルス抗原検査の実施、必要ならPCR検体の提出もしくはPCR検査のため西宮市PCR検査センター、接触者外来への紹介を行います。
 尚、コロナウイルス検査は、すべて公費で実施できますので無料です。
 通常の患者様との接触を避けるために動線を別にすることが不可能なため、当院では診察時間を別にして午前11時30分からと午後6時より発熱のある患者様だけの診察になり、通常の診察ができませんので他の患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご協力宜しく御願い申し上げます。
 完全予約制ですので発熱のある方は、必ず電話連絡でご予約の上受診されますよう御願い申し上げます。
午前:11時30分から12時30分まで(9時から12時までの受付)
午後:18時から19時まで(16時から18時30分までの受付)
(午後は月、火、水、金のみです)

(小学生以下の方は大変申し訳ありませんが、小児科へ受診して頂ければと思います)